うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天ぷら(`・∀・)ノイェ-イ!

そばでも天ぷら(˶' ᵕ ' ˶)



アオバト(*òωó)ノ おー


羽が綺麗なうちにみたいなら今かな?


群れがいっぱいみたいなら早朝😅


逆光が嫌なら早朝から9時、10時くらいまでに勝負かな?


富士山絡みに狙うならやっぱり晴れた早朝かな?


なるべく近くで撮りたいなら雨の日か時期外れ(*≧艸≦)ププッ


波の中から飛び出す写真を狙うなら台風前後(°o°;)彡


満潮直前で風がある日もいいかな?


波ののまれると心苦しくなるが💦


後はなんだろう?


ハヤブサがアオバトを狙う写真かな?


ハヤブサが巣立ったそうなのでぼちぼち来るのかな?


後はどんなシチュエーションで撮りたいのかな?