自由が丘ねこまつり

日曜日は自由が丘へお出かけ。 

駅前で2/25-26に開催していた 

「ねこまつり」を覗いてきました。


駅前ロータリーで開催


ダロワイヨも猫・猫・猫


ダロワイヨで猫型の化粧箱入り
マカロンを購入(2個入り)



噂の壁画もパシャリカメラ






田ノ実 自由が丘

ふらっと入った田ノ実さんで

懐かしい味を見つけました!

それは福岡市中央区天神で

営業していたツンドラさんの

ボルシチのレトルトスープ
爆笑


懐かしい名店の味キラキラ

迷わず購入しました。。


生ビール

梅山飯店 自由が丘

昔、ピエトロのファストフード

「MIO MIO」の自由が丘店があった

場所に中華料理店がオープンして

いたので、帰りに家族で訪店。 


バンバンジーグッグッ



マーボー茄子グッグッ


魚の甘酢あんかけグッグッグッ


五目チャーハングッグッグッ


早い!安い!美味い!

なかなか行けるOK