サステナブルな月刊誌


自宅ポストに届いた

年間購読している月刊誌。


今月から紙包装で届きましたポスト


今までビニール包装でしたが

環境配慮に対応したものです。



9602 東宝


長期保有する東宝さんから

株主優待の映画招待券が到着。

コロナ禍で今年は、まだ映画館で

2本しか観ていませんでしたが、

これでTOHOシネマズに行きます!


4765 モーニングスター


新規保有するモーニング

スターさんからは株主優待の

「株式新聞」WEB版の無料購読

できるクーポンが届きました。




バター自由が丘店


スフレパンケーキが食べたくなり


ランチは、隣駅まで遠征しました。

自由が丘駅南口のメルサ2に入る

バターさんでランチを
しました。

焦がしキャラメリゼのパリふわ
スフレパンケーキマロンクリーム添え
グッグッ


できたてのスフレパンケーキは

表面がキャラメルでパリパリ。


店内はコンセントやWi-Fiが


あるので、食後小一時間ほど

仕事してから帰宅しました。