2019年1/11~

「食べながらやせる」ベルラスダイエットを開始ニコニコ

1か月で -4.2kg

3か月で -7.6㎏

食べながら、らくらく痩せることができました音譜

ニキビ体質だったお肌も

サラサラ、つるつるキラキラ

今度はあなたの番ですビックリマーク

私が責任を持ってサポートいたしますニコニコ

 

しっかり食べながら、ダイエット成功、美肌も健康も手に入れましょう!

 


星ベルラスダイエット経過星

 

前日比

体重 0㎏

体脂肪率 +0.2%

 

ベルラスダイエット開始から合計

体重 -7.7kg

体脂肪率 -4.7%


皆様こんばんはウインク

今日は臨時の仕事で

バタバタしていましたあせる

 

今日は朝から大雨雨で、

小学校に行く子供たちは大変あせる

びしょびしょになってしまったようです。

 

image7.jpeg

雨が降ると、紫陽花は生き生きとしていますねキラキラ

 

image12.jpeg

白い紫陽花もきれい。

 

image1.jpeg

この色好きハート

 

image5.jpeg

奄美でよく見かける、紫陽花に似ている花。

この花の名前が知りたい…。

 

 

さて、みなさん、

主食は何を食べていますか?

お米?パン??

 

まさか、糖質制限をしているから

食べていないびっくり!?

 

それは危険ですパー

必要な栄養が足りずに、

いずれドカ食いしてしまうことになりかねませんえーん

 

 

グルテンが中毒性があるといわれていますので、

パン、麺は時々にして、

お米を食べるのが一番良いと思いますニコニコ

 

米セラミドも取れるので、

お肌がカサカサの方には特にお米を推薦しますハート

 

 

さて、そのお米ですが、

私は今まで玄米を、半日水に浸して

発芽玄米にして食べていました。

 

しかし、玄米はよく噛まないと、

消化できずに

便秘がちになってしまいます。

私もこれには困っていました…。

 

また、主人は玄米が嫌で、

「太ってもいいから白いお米がいい!!!

と言い張っていましたので、

どちらも炊いていました。

 

今までは近くのスーパーに、

玄米か白米しか売っていなかったので、

私のみ玄米でしたが、

引っ越しした先の近くのスーパーには

胚芽米が売っていましたびっくり

 

image11.jpeg

 

うれしい音譜

 

いや、今までも通販で買えば

買えたのですが、

通販、面倒で…あせる

通販で買うくらいなら、玄米でいいやという…。

なくなりそうなときにすぐに買いに走れるのがうれしいニコニコ

 

正直私にとって、

「近くのスーパーで売っているもので痩せる」

というのが魅力です。

特別なもので痩せても、

続かないと思うのでショボーン

 

 

胚芽米は、白米と比較して

ビタミンEやビタミンB1が豊富。

ビタミンB1は、2,5倍。

ビタミンB2は、1,6倍。

ビタミンEは、10倍。

リノール酸も豊富。

 

そして見た目、味は、

白米とほぼ変わらない!

 

玄米よりもおいしいですハート

皆様、手に入るようでしたら

胚芽米、試してみてくださいねニコニコ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

皆様のダイエットが成功しますように虹


 

【毎月400名以上の方が無料で参加!】

食べる”ほど”一生モノも痩せ体質を手に入れられる

痩せるための『無理な運動』『食事制限』は必要なし

『今年こそ』女性らしく健康的な体を目指しませんか?

 

>> ベルラスダイエットが学べる無料メール講座

 

 

ダイエット最新情報はLINE@から配信していますドキドキ

私が教えるダイエットはLINE@から募集いたします。

↓(登録してくださった方に、今だけダイエットテキスト本無料プレゼント中)↓

友だち追加

auのiphonの方は、ID検索@imq5976yをお願いしますニコニコ