研修が終わり | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

お久しぶりです
気持ちに余裕がなくて、なかなか書く気になれなくて(A ̄▽ ̄;)

今もいろいろと余裕がないままですが(A ̄▽ ̄;)

仕事は、結論から言いますと
このまま続けることになりました
先生のパワハラみたいな言動に振り回され
大好きなこの仕事も嫌になってきて、
患者さんに対しても笑顔が出来なくなってきて

他に転職しようとして、幸運にもオアファーがもらえて
そっちに行こうかと思い始めていたところ

現研修中の先生と話し合う時間がもてて
思いもかけない減額を言い出してきたのです

結局、満額を出すのがもったいないという事だと思います

そして、正社員になるにあたって
8時間以降の残業代がなくなると言い出し(A ̄▽ ̄;)
残業代がほしいなら、時給制になるとか
なんか、わけがわからない状況になってきて
私は必ず残業が週3日は2時間前後つきます

最初に提示された額も1万減額と言い出し
でも、私は20時半前後の締めまでいますので
18時あがりの3か月先輩のもう一人の社員の人と
同額は納得がいきませんでした

実際残業がつくのは19時以降です
残業代がつくなら、先輩社員と同じ額でいいじゃないかというのです
でも、私は18時には上がれません

そこのところを考慮してほしいと言いました

何より先生が提示してきた額です
コロコロ変わっては今後が心配ですと。。
最初の提示額は何なんだという事です
募集要項のコピーをもっていたのがラッキーでした
残業代は8時間以降はつくとはっきり書いてあるのです
それを見せて
最初の提示された条件で研修してきたのに
減額されるほどの仕事ぶりだったのか??
そう思うなら、それなら今後は考えさせてほしいと
そして家に帰ったのです

その晩、、、、続く