今日は

 

6連勤の

 

5日目

 

でした

 

おすましペガサス

 

 

 

 

 

今日の

 

お仕事は

 

臨時営業

 

ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんの入りは

 

どうかな?

 

って

 

考えていたけど

 

 

 

昨日よりも

 

たくさんで

 

ビックリでした

 

びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタと

 

していたけど

 

人数がいた日

 

だったから

 

ちょうど良い

 

1日でした

 

オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

水曜日の

 

お休みの日

 

 

いつも

 

10時間以上

 

寝ている日

 

なのに

 

今日は

 

4時間30分ぐらい

 

しか

 

寝れていなかったから

 

 

 

頭が

 

働いていないのが

 

自分で分かる

 

ぐらいに

 

ボヤボヤでした

 

うずまき大あくびうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

睡眠は

 

大事です

 

注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で

 

お仕事納め

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

お休みになったら

 

たーくさん

 

寝て

 

きちんと

 

頭の休息を

 

したいと思います

 

魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日の

 

10時間以上な

 

睡眠は

 

やっぱり

 

必要な睡眠

 

だったんだなぁぁ

 

 

改めて

 

実感な1日

 

でした

 

昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからは

 

聴けていなかった

 

ベイストさんを

 

聴いたり

 

【ジャにのちゃんねる】さんの

 

振り返りショートを

 

観たりして

 

癒やされました

 

ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時頃から

 

うとうと

 

し始めて

 

30分ぐらい

 

うたた寝してたので

 

 

 

今夜こそは

 

早めに

 

寝ようと思います

 

しし座