ペドロダラーの終焉に向けて「予祝」しましたw
お刺身豪華盛です。お酒も一献

アメリカ一強が終わりを告げます。ペドロダラーが強かった。原油をドルで支払いその
ドルでアメリカ国債を買わせる。いう事聞かないと命が危ない
その代わり国と王族は守るという盟約。サウジアラビアから始まり産油国は全部そうなった。

最初に逆らった国はぼこぼこにされました。
 
image
イラク・フセインもそうです。大量破壊兵器もってるといい
もってなかった。フセインは暗殺。

カダフィもそうだよね。こういうことを本当にきらっていて
ロシアが口火を切った。だからロシアを目の敵にしてますよね。
今ドルに苦い思いをしてきた国はみんなドルを捨ててます
 
中国はもうアメリカ国債を猛烈に打ってます。そして金を買う
インドもインドネシアもベトナムすらそうです。もうドル捨ててます
日本だけだよね。ドル支えしてるの。

 
日銀ももう支えられないからね。。。
 

image
 
ブラックスワンの始まりです。