人間界のルールでいえば多分今は「富の大移動」というのが起ころうとしています
というのは金本位に移行する。それに気づいた人が準備しています。
気付かない人は大きく資産を失う可能性があります。

ともあれ少し懸念しているのが結局富を持つ者が変わるだけで
今まで通りに金満な世界なのかな?ということです。

多分それは違うんだろうなあと。。。
というのは今までは真実が隠され「嘘」がまかり通ってきた。。。


世界の歴史もそうですが日本の歴史も改ざんされてゆがめられ捻じ曲げられてきました。
それを知ったらどうなるのか?
1つだけでもそうだけど天皇がよその国の人でおまけにその天皇が悪事をしてた。
それがばれた時に天皇制ってどうするのか?ということです。

例としては芸能界とかでもジュアニーズの問題。これ一応その人死んでるからもう終わりだろうと
したけれど1人じゃないよとか政治家もだよとかもろもろでてきたらそれってどうするんだろうと。


1人じゃないくて99人いや99%丸ごと全部嘘だったよとなるとどうなるんだろうか?
宗教もそうだとしたら教育も。え?医療も?

1つだけいうと「抗がん剤」これひとつだけでも嘘まみれ???

実際もっと安価で安全な療法あるに隠してた。。。利権のために。

 

私たちを健康や幸せにするものから搾取し続けてきたと知ったらどうなるんだろうか?

それがお金のために。

 

天皇・抗がん剤・税金
この3つも嘘かもです。特に税金。
この問題はものすごく現れます。税金はみんなのために使われてる。というのが嘘か真実か?
元々そうでなければ何故あれほどの裏金がでてくるのか?そして逮捕もされないのか?不思議ですよね?

私は不思議です。


元々お金も存在しなかったのではないのか?税金もそれでいえば神も。。。
となった時に人はどうやって生きていくかということが問われるかもね。。。

というのが最近連徒然に思うことです。