というのはですね。
最近こんなことありました↓

 

八坂神社で夜間参拝する外国人が
鈴にぶらさがったりしながら鳴らしたりして
地域の女性が注意しました。
そうしたらびっくりする位暴言でそれも日本語でしたようです。。。。

他にもニュースでですね
靖国神社ですが。。。

 

 

 

これもそうだけど本当に酷いですね。。

というか本当に日本でこんなことを許していいのかということです。
まあ、本当に税金とか裏金とか〇日とかひどすぎます。で、日本人はどこまで我慢すればいいのでしょうかね?

というかもう怒らせようとしているしか思えないですね。

でですよ。日本人がいずれ大爆発したらとんでもないことになります。
というのはですね。日本人の霊体は相当に大きいですよ。で、それが大爆発したら

日本はどころか地球は大丈夫かなと思うんですよね?それ位酷いですよね。。。。

日本にくる外国人の皆さんはルールをまもってほしいですね。