明日明後日 最後のおり符のセミナーとなります
これから編纂を加えて世界でもできるようにするかなと考えております。

というのは正直人々に伝えたい気持ちと教えたくない気持ちの両方があります。
しかし、それはダメかなと感じております。

なぜならばそうすると廃れてしまいせっかくのおり符が人目を見ずにいるからです。

おり符でできることは大難を小難にする魔滅難転、

幸福地位名誉お金人間関係の改善健康寿命や病気治しなどの福禄寿、それを延々に循環させる
福徳円満です。これだけではなく長命という見地もありますし更に「安心立命」への境地
つまり、アセンションです。

私は永住権も取得しリゾート地で安穏と暮らせますがその先の「獄禄浄土」へいきたいわけです
仏教徒ですから、また神界へ行きたい道士(神道修行する者のこと)ですからw


というわけですが道を求められる人はどうぞということなのですが
道理のわからない輩もくる始末ですので少し編纂を加えて再出発いたします(*´▽`*)