手作り雑貨イベントのお知らせ | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

更新がだいぶ遅くなってしまいましたが(;^_^

 

ロハス・ミーツ明石では初めての3日間連続出店に

 

挑戦してみたのですが 体力的にかなりハードでした

 

何せ 日頃から 動くの 汗かくの が大嫌いなもので・・・

  あ でも 毎日ちょっとだけでもトランポリンは続けてますよ(*'ω'*)

 

 

いつもながら一緒に出店したkookabraさんにかなり助けて

 

いただきつつ お昼には美味しいイル・レ・ラッツァさんの

 

ミンチステックを連日ほおばり 何と言ってもお客さんとの

 

お話し時間が一番楽しく (゚◇゚ )ノ 充実した3日間でした。

 

 

来ていただいたお客様 そしてお世話になった主催者&

 

関係者の皆様 どうもありがとうございました!

 

 

 

次のイベントは 姫路みなとドームにて

 

Naturalガーデンフェスタに参加します! 

 

また新たなクルミの仲間をご紹介できるよう

 

作業に専念いたしますo(^∀^)o

 

 

イベントの詳しい情報は また後日

 

お知らせいたします(^∇^)ノ