神戸をお散歩 | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

先日 子ども達の居ぬ間に神戸へ♪


全くのノープランで 道中 ことりっぷを購入


まず目を付けたのが パンケーキ


テレビ情報で流行っているとは知っていたけど


午前中から大行列・・・





 オーソドックスな苺のパンケーキを注文




しかし サイズは想定外でしたねあせる


パンケーキも生クリームも意外と軽い口当たりで


シロップもいろいろ楽しめて 美味しかったですにひひ



つぎに三宮方面に雑貨屋さんをみながら


ぶらぶらしようとしてましたら 一軒目で まさかの事態に遭遇


なんだか 物々しいなぁ と思いながら建物に入ると


建物のなかに 大阪地検の看板が・・・・・


え? ここに? なんで?


そういや入口で へんてこな金属探知機を通った


もしやひらめき電球





よ~く見ると普通に俳優さんたちが居るでは目


超有名 映画の撮影中でした



ふらりと思いついて ふらりと行った雑貨屋さんで


たまたまロケに遭遇し 2時間ほど見学してきました♪


1シーン撮るにもあんなにも時間かけて大変なのね(゜д゜)


現場の雰囲気を少し味わえて楽しかったなぁ~


絶対 映画観に行こう(^v^)




そうそう 映画といえば


ベイマックス を観てきました


絵が綺麗で繊細で 話も面白くって 最高でしたよ


めっちゃオススメです!


今からDVD発売が待ち遠しいくらいですドキドキ




虹ささやかな幸せ

劇場版ベイマックスのグッズが売り切れていたので

トイザラスで びっくらたまごを購入しました

5種類のデザインのなかで コレがいいなぁ・・・

と思っていたら 出ました!!



サッカーボールバージョンアップニコニコ



~イベント参加のご紹介~


2月14日(土) 『 播磨べっちょない市 』

 (姫路市、神戸新聞ハウジングセンター姫路会場)

 新しくなった住宅展示場で14・15日の2日連続開催!

kagome&ma-suke は14日に出展します!