new ねずみ軍団 | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

holoholoマーケット当日までTOPに表示します 
(ブログは下方にスクロールしてください)

第3回 holoholoマーケットの作家さん募集中ベル 詳細はコチラから

※締切日を過ぎましたが、まだ少しブースに余裕があるので引き続き募集しています


holoholoマーケット開催の詳しい内容は コチラから

kagome の holoholo life-holo3



ねずみ軍団のNEWバージョンをつくってみました♪


kagome の holoholo life-nezumi2


青 や ピンク や 緑色 アート


カラフルなネズミたちがカード立てになってます(‐^▽^‐)



ところで



kagome の holoholo life-banappuru1


バナップルってご存知ですか? 「りんご風味のフルーティーデザート」


前に、めざましTVで紹介されていて これは食べてみたい! 


と思ってたのですが 東京の有名百貨店とかで取り扱われてたので


この辺じゃ 買えないだろうなぁ・・・とあきらめてました。



が! あっさりと イオンで買えちゃいましたよ!!



kagome の holoholo life-banappuru3


お値段は 普通の3倍ほど


見た目は 太短いバナナバナナ 


お味は  食べやすいバナナ(・・。)ゞ



って感じでしょうか。 私 普通のバナナは口の中で


もたもたして めっちゃふごふご動かさないと喉に


いかないので 苦手なんですが


フルーティーデザート!と自称しているだけあり


瑞々しくて歯切れがよかったですよ。


リンゴ風味?・・・という部分も確かに隠れてましたね


バナナでは感じない りんごの酸味を後から 


あ~これかぁリンゴ って感じるんです。



しかし、いろんな掛け合わせでいろんな野菜や果物が


誕生してますね。 




わたしは果物大好きなのですが包丁で皮をむくのが面倒で汗


なら いっそ リンゴや梨も バナナみたいに皮がツルンとむけると


簡単で手軽に食べれるなのになぁ♪ って (;^ω^A ダメかなぁ・・・