ねずみ軍団 | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

holoholoマーケット当日までTOPに表示します 
(ブログは下方にスクロールしてください)

第3回 holoholoマーケットの作家さん募集中ベル

     詳細はコチラから




古い古い宝箱を開けてみると ・・・・・




なかは




キャーッ   ≡°Д°;)  ねずみ軍団に占拠されているではないか 





kagome の holoholo life-mouse




なんちゃって


新作のねずみ軍団です♪ くるみのカラがネズミになりました(^-^)




オブジェにしても カードホルダーにしてもいいかなと音譜



kagome の holoholo life-mouse2


カードは背中に はさめちゃいまーすドキドキ




実は この宝箱 昨日通りかかった雑貨屋さんの店頭に65%OFFで


置かれていて これは買わないと絶対後悔する!!


と 即買いしてしまいました。



そして、持ち帰ってただちに ねずみ軍団の住処となりました。( ̄¬ ̄*)。