癒しのひととき | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

うちに ウクレレ をもった おさるさん がやってきました(´∀`)



kagome の holoholo life-osaru


その名も "おっさん" まんまかよっ!


akubi さんに 無理をお願いをして


kagomeのイメージで作っていただいたのですが


素朴でスタイリッシュで なんともステキですキラキラ


ありがとー akubiさんラブラブ


おっさんと一緒に ますますウクレレの修行 頑張りますp(^-^)q




今日は、遅くなったけどholoマーを一緒に主催しているma-sukeさんの


お誕生日祝いに おやつ工房 Torte(トルテ) さんに行ってきました。


ご夫婦でされている ほっこりした ケーキ屋さんで 


家族のイベントの時にはいつもオーダーケーキを作っていただいてて


それはそれは、丁寧で美味しいです!!


2階がカフェになっていて、11時前に行ったのですが 気が付けば


もう 2時半!?


そんなあせる 居心地もいいお店です。


おっさんに癒され Torteさんに癒され  


明日からは仕事も頑張るぞo(^▽^)o