COSTCOへ | kagome の holoholo life

kagome の holoholo life

うちでおこるちょっとした出来事たち
~kagome's Sweethome~

先日、COSTCOへ友達と行ってきました♪


神戸の店舗が出来て、近くなったし 尼崎より空いてるし ほんと


良かったなぁ・・・


私が いつもCOSTCOで購入するのは


シャンプー・リンス・洗剤・柔軟剤 などのお買い得なものと 


あとは ディナーロール・ウインナー・チーズ・菓子材料などかな♪


でも、今回は 工具箱 CRAFTSMAN を買っちゃいましたレンチ



kagome の holoholo life-toolbox2


友達から、「何に使うん?」 「やめときぃ!」 ( ̄□ ̄) と止められながらも


いや!買わないと後悔するぞ(`Δ´) 


だって、このフォルムが素敵すぎるぅキラキラ


と、一目惚れをして連れて帰りました。



kagome の holoholo life-toolbox1

ジャーンアップ 何も入ってなくても かなり重いところが難点ですが、それは


つくりがしっかりしているから ということで、 使い勝手は・・・・・


ばっちりぃ v(^-^)v 蓋が閉まってたら 持ち運び時 引き出しが飛び出さない


仕組みになってたり、収納量もたっぷり♪



kagome の holoholo life-toolbox3

いろいろ手作りするのが好きなので パーツを100均のケースにいれて


衣装ケースにまとめてたんだけど


これからはパーツが取り出しやすく ますます物作りが楽しくなりそう♪