2023年シーズン

も第2戦となりました

 

1戦目は、レッドブル2台の独走で1-2

これだけ見ると、今年はレッドブル優勝か?

てなことになりそうで・・・

 

でも、今回の予選Q2でフェルスタッペンのマシンのドライブシャフトが壊れて

決勝は15番手からスタートすることになりましたよ

 

決勝のダイジェストは

今回はダゾーン版で・・・

 

 

 

まあどこからスタートしても速いもんは速い・・・

また、レッドブルの1-2となりました

 

日本人の角田君は

今年もマシンが遅い・・・

1戦目はあと少しでポイントゲットの11位でフィニッシュ

 

今回は・・・

予選では相変わらずビリ争いのマシン

16番手からスタートしました

SCのチャンスを生かし、8番手を走りましたが

速いマシンに追い越され、ギリギリポイントの10番手で

ハースのマグヌッセンとバトル・・・

残り4周で追い抜かれ、

またも11位でフィニッシュ・・・

 

 

このマシンでは戦えないよね

残念!

 

それにしても、日本時間 午前2時からのレース・・・

キツイわあ~