昨日、

SHOGO HAMADA

ON THE ROAD 2022

「ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show "EVE"」

が完走したばかりでしたが

 

2016年1月23日

鹿児島での ON THE ROAD 2015

が開催されました

この日が ONTHEROAD2015 の最終公演

 

この時は

ツアートラックに省吾の直筆のサインが書き込まれたうえに

オーディエンスも自由にコメントを書き込みができました

 

 

 

 

コンサート終了後

大雪の予報のため

スタッフは打ち上げもなく、翌日の飛行機が飛ぶであろう

宮崎へ急遽移動・・・

 

冷めた弁当を食べた

とその後のFFFの時にMCで語ってましたね

 

 

明日は、また大雪の予報が出ています

この年以来の大雪の予報です

なんか、めぐりあわせなのかな?

 

この時のツアートラックの動画です