鹿児島城西   残念でした。


試合全般的に見ても、完璧な負けでしたネ。

組織力の違いを見せつけられました。

完敗です。


まあ、DFの弱さは分かっていたので、3点取られるのは予想内。
それ以上に点を取れなかったのが敗因。
簡単なこと・・・



だけど、



今の日本のサッカーに足りないもの・・・・

FWの決定力不足を打破する何かを見せてもらいました。

今日も、FW2人がきちんと点を入れているし・・・

少しは、わくわくさせてもらいました。



“負けない”サッカーをするなら、
西瓜のようなユニフォームのチームがいいのかも知れないけど・・・


これじゃ、日本のサッカーは変えられないと思います。
(準決勝、決勝ではFWがきちんと入れていましたけど・・・)



ところで、
KYTでは、凱旋中継をするようだけど、優勝するつもりだったからでしょう?
はずかしいから、今からでも中止した方がいいよ!
トーナメントでは、準優勝でも1回戦負けの帝京も一緒だよ!
(どちらも1回しか負けていない。悔しいのはPKで負けた帝京でしょう。)
「よく頑張ったね!」でいいじゃないですか。
日テレも、大迫勇也選手ばかり取り上げすぎ・・・





「KYTでは13日火曜日に鹿児島城西イレブンが生出演する特別番組を放送する。
午後5時20分からアミュ広場で公開生放送。」