今日は、車とはまったく関係なく・・

昨日は、ある「プロジェクト」が終了したので、
懇親会を開催しました。

3か月、
一緒に目標に向かって一緒に取り組んできた仲間や、
指導くださった先生方…、
皆さんのおかげで、当初の目標を達成することができました。

ありきたりではありますが、
この場を借りて、感謝を申し上げます。

「ありがと~」

今日からは、次の目標に向かって動き出します。
慣れるのに数日間はかかるとは思いますが、頑張りたいと思います。


ちなみに…




昨日(今日)



帰り着いたのは・・・




5時過ぎてました。


最後まで、数人で話してました・・・


また、会う機会があるでしょう。


その時はまた元気よく遊びましょう・・・

(誰に言っているのか?(笑)独り言・・・?)




じゃ、また・・・