こんばんは。カゴ編み師です。
 
 埼玉県は富士見市鶴瀬のインド&ネパール料理屋さんのクシィは、明後日から営業再開する予定のようです。
 
 
 

 百均のダイソーで購入した茶色い画用紙で、楕円のカゴを作っています。
 
 
 
 もう一つ、作りたいのです。
 
 
 
 工程が複雑な場合、同時進行の方が、確認作業が減って、楽です。
 
 
 
 今回の記事は、実は。
 
 
 
 自分(自作)のための、記録でもあるのですね。
 
 
 
 それこそインド&ネパール料理屋さんのクシィの店員さんに頼まれて納品した、鳥かごですが。
 
 シルバー入れに使っていただいておりますが、作るのは、ラクではなかったのです。
 
 これは、同じ工程で作りますので。
 
 
 
 なかなかの手間暇をかけまして、2つ、作っているのです。
 
 勝手にやっていることですがね。
 
 せっかく日本で美味しい料理をリーズナブルに提供してくださっているのですから。
 
 少しでも、喜んでいただけましたら幸いです。
 
 国際交流賛成派。
 
 続きは次回。
 
 カゴ編み師でした。

https://profile.ameba.jp/me