私の想いをきちんと書こうと思って、
時間見つけてちょこちょこ保存したりして。
どこから書こうか迷いましたが今の気持ち。




リハーサルの日、スタジオに入るなり
よしこが「あいぼーーーん!」って
ぎゅーーーーーーーって抱きしめてくれた。


これだけで12年の月日が
きゅって、当時に戻った!
今回の発表のあと、真っ先に連絡くれたのも
よしこだった。



圭ちゃんは「加護ちゃん!」って
まるで一週間ぶりくらいのような感じで普通に話をしてくれて、その普通が私はとても嬉しかった!緊張してた気持ちが溶けた。。
包み込む優しさっていうのかな、もの凄く感じてとっても嬉しかった。



本番当日
私がリハーサルで歌い終わると
袖から「あいぼーん!」って聞いた事ある声。
振り向くと、そこにごっちんがいた。


もう、その姿を見ただけで
嬉しくて崩れ落ちました。
ごっちんの事、忘れた時なんてなかったからずっと。。。
だってずっとずっと大好きなんだもん。
ごっちんとは、思い出がありすぎるよ。。。



もうこの時点で整理つかない気持ち。




そして本番前によしこが中澤さんに電話を繋いでくれて、中澤さんが「加護ちゃん、おかえり♡」
って言ってくださって、、、



この言葉が聞けるなんて思ってもなくて
中澤さんの愛がズドーンって感じる
電話越しなのにすごく感じたんです。



本当にありがとうございました!



まことさんも楽屋に呼んでくださって
色々とお話しをしてくださったり....
一緒に餃子を食べた事も嬉しかったです!




私はハロプロから離れたあとも
つんくさんの作ってくださった曲たちに
何度も励まされていました。





こうしてまた帰ってくる事が出来て
お客さんも暖かく迎え入れてくださって
ほんとに幸せでした!



久々に聞くあいぼんコール!
なんて気持ちいいんでしょうびっくりびっくりびっくり
ありがとうございましたハート



みんなそれぞれに歩む道は違えど
もう一人ぼっちなんかじゃない。


私には「仲間」がいる。
これだけで私は十分幸せだぁ。



12年という月日は長いけど
私には必要な時間だったんだと思います。
待っててくれたファンの皆さん
本当にありがとうございました!


皆さんも私の「仲間」です!!!!
そして皆さんの「仲間」にさせてくださいね!



そして私は変わらずに
これからも目の前にある大切なもの、ことを
しっかりと頑張って行きます!!


ナオミママ含め
沢山のスタッフさん家族、友達、仲間
サポート、ありがとうございました。


みんなの気持ちが
今につながったと思いますキラキラ