美味しいものにであえました♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

30年以上にわたるロングセラー商品「創味のつゆ」からついに、減塩タイプが新登場ビックリマーク


  企画で、

創味食品の

「創味のつゆ 減塩タイプ」

「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」

お試しできる機会をいただきました音譜



〈減塩タイプ〉

・500ml。

・1987年の発売以来、30年以上にわたるロングセラー商品「創味のつゆ」の美味しさはそのままに、塩分を控えめに仕上げた。

・厳選しただし原料を昔ながらの製法で炊き出した「漫厚一番だし」をたっぶりと配合。

・だしの風味を際立たせる本醸造醤油と利尻昆布を加えることで、減塩タイプでもコクのある味に仕上がっている。


〈もみじおろしぽん酢〉

・550g。

・もみじおろしの入ったちょっと贅沢なぽん酢。

・かけるだけで、素材の美味しさをひきたてる。






減塩タイプをサラダうどんに使ってみました❣️

ホントに減塩!?

普通に美味しいラブラブ


もみじおろしぽん酢は

茹で餃子や豚しゃぶに使ってみました❣️


コレやばい!!

めちゃくちゃ旨いっラブラブラブ

もみじおろしたっぷり!


冷やし中華に使っても美味しいアップチューアップ


お安くはないから買った事なかったんだけど、

今回お試しして、

家族全員が気に入って既に使い切ったから

新しいのを購入しちゃいましたルンルン

マジうまです合格