「ロシアンルーレットラムネ」でノックアウト(TωT) | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”6本セットのうち、1本がキムチ味爆弾

ってゆー、

ロシアンルーレットラムネ

を頂いてみました音譜
かえでん。のブログ-IMG_1450.jpg

<250ml×6本>


ラムネの生産量が日本一だってゆーハタ鉱泉 の商品で、

パーティーsao☆akn用品として作られたらしーけど。。。


スッゴイ気になってたから

先ずは家族で頂いてみちゃいましたべーっだ!


手にとってみるとこんな感じビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_3770.jpg


間違って息子男の子が「キムチ味」飲んじゃうとダメだから

こっそり親だけで最初に・・・

なんて思ってたんだけど、

ちゃんと分かる様になってました~るんるん

かえでん。のブログ

分かりますかはてなマーク


1つだけドクロマークドクロ↓なんですビックリマーク

コレが「キムチ味」ポイント

だから、
子供男の子女の子に「ハズレ」が当たらない様に
しながら楽しむ事も出来ちゃうんですビックリマーク



そんな訳で、

親よりも早くに普通のラムネラムネを堪能中~ちび顔

かえでん。のブログ-IMG_8351.jpg


肝心はてなマークの「キムチ味」は。。。


本当に「キムチ味」でビックリ叫び


キムチ味なのに炭酸、

炭酸なのにキムチ味なのォ~ドクロ


キムチの漬け汁みたいな感じ・・・かなあせる


もしかしたらハマっちゃうかもるんるん

なーんて のん気に考えてたんだけど。。。

あまりの衝撃に写真撮る撮影事すら忘れちゃいましたヒデaya

右矢印私も旦那も1口でノックアウトされちゃいました汗



コレ、

働いてた頃から知ってたら

家飲みパーティーsao☆aknで必須アイテム・・・お決まりグッズになってたかも~sei



パーティーを予定してるんだけど

何か変わった催し物とかゲームないかなうーん

なーんて思ってる人は是非ぜひ!!



話のネタにもなるし、

盛り上がると思いますよォ~音譜


他にも

たこ焼風ラムネ

ラー油風ラムネ

・カレー風ラムネ

・ハタラムネ コーンポタージュ風味
・「ハタラムネ クリームシチュー風味」

なんてのも あるみたいですブタ 



果物とか間違いなく美味しいだろーってのも沢山あるんだけど、

今回はあえてバツゲーム的な味の物だけ載せてみましたえへ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

ペタしてね