かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事


テーマ:
保湿力NO.1って言われる『ヒアルロン酸の130%』もの保湿力を持つ「プロテオグリカン」原液の美容液、

「PG2 ピュア エッセンス」

を使ってみました(=゚ω゚)ノ

真空パックで届いてビックリ!!
かえでん。のブログ-IMG_2127.jpg
<特徴>
・プロテオグリカンの原液美容液。
・無添加商品で、敏感肌の方も使用できる。
→香料、合成着色料、防腐剤、パラペン、アルコール、オイル、界面活性剤 不使用!!!
・衛生面・鮮度にこだわった真空パックでお届け。
→容器は 光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用。
・1滴を大切に使えるよう、スポイト付き。

プロテオグリカンとは?
・もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつ。
・今までは抽出方法が確立されてない上、原料コストが高すぎた為 商品化が不可能だった。
・ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分の1つ。
・新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされている。

~分かりやすい画像があったので、お借りして載せちゃいました↓~
かえでん。のブログ
※画像 お借りしました※

こんな魅力たっぷりの“プロテオグリカン”を、
特許出願中の新製法で抽出。
↓ ↓ ↓
1g3000万円と高価だった成分を安価で安心に商品化。

ソレが この「PG2 ピュア エッセンス」

なんだそーです(^-^)/

花粉の時期で肌か敏感になってるから、
“香料・合成着色料・防腐剤・パラペン・アルコール・オイル・界面活性剤 無添加”
ってのもスッゴイ嬉しいし 助かるぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライターと比較すると こんな感じ↓
かえでん。のブログ
・(日本製)美容液/10mL 。
・高純度 プロテオグリカン原液。

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液で余計なものが配合されてないから、
肌にダメージを与えないんですって♪(≧∇≦)♪

スポイトに取ってみたのがコレ↓

かえでん。のブログ-IMG_6682.jpg

手の甲に垂らしてみると。。。
かえでん。のブログ-IMG_6152.jpg
透明でサラっサラの液体。

一見 お水っぽく見えるけど、
伸ばしてみるとトロミがあって もっちり吸いつく様なお肌に(((o(*゚▽゚*)o)))

この浸透力は何~~~!?

浸透圧だのpH、
全てが調べ尽くされてるんじゃないか?
ってくらい肌馴染みが良い~~ィ!!!!!!!

肌に乗せるだけだと浸透しないのがナゾだけど、
伸ばすと“肌の一部なんじゃ?”って思える程
染み込んでいくのォ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1回なって以来、
油断すると直ぐカサカサぷっくりに なって困ってた
目の下も元通りになった感じ♪♪

浸透性が良すぎて物足りなく感じる様な気もするけど、
この肌なじみは感動ものですよォ~(*^^*)

化粧の上からの保湿として使っても
ヨレなくて良い感じ(o^^o)

折角の保湿力を ムダにしない為に、
寝る前はクリームで蓋をして使ってます。

使い終わる頃には
インナードライが軽減されて
シミが出来にくいお肌になれると良いな♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジョイフルライフのモニターに参加しています。

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かえでん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。