伊集院 ホンダ フィット 鍵修理 | カギ助!!!コロ助!

カギ助!!!コロ助!

鹿児島県姶良市でカギ屋さんしてます。

鹿児島県姶良市東餅田
0120-65-6969
http://kagisuke.net/

24時間365日対応

カギ助

0120-656-969

 

 

こんにちは。

鹿児島県姶良市の鍵屋さん、カギ助です。

 

今回もバッチリさぼってました。

なんでなの。不思議。

 

 

 

さて、先日ホンダ フィットの鍵修理のご依頼頂きました。

 

 

運転席ドアの鍵が回らないんですけど( °д°)

 

 

 

 

よくあります。

 

鍵が抜けないとか、回らないとか。

ホンダ車に多いような気がしないでもない。

 

ドアシリンダーを取らないといけないので、内張りをドリャって外します。

 

 

実は私。ホンダ車バラすの苦手なんです。

 

 

かっっったいネジがあったり。

なんか輪っかみたいなのでシリンダーがとまってる事が多い。

 

そして、この輪っかを外すのが、もう、もう(´;д;`)ヤダ

 

 

 

なんとか外れました。

 

なぜ、画像が横になるのかは、もう私には分かりません。笑

 

 

 

 

 

そして、現場終わりに、なんだかお洒落なカフェへ。

 

 

横だよ。

 

なんでなの。誰か知ってたら教えて。

 

 

 

これは、ちゃんとこうなのにね。謎。未知。

 

 

とっても、お洒落でした。

 

しかし、秒でコーヒーを飲み干し、

 

 

すぐ暇。

 

そわそわして、そのへんを練り歩く、作業着の私は

 

完全に木の剪定にきた業者でした。笑

 

 

 

 

ホンダの鍵修理。

カギ助にお任せ下さい(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

さて、我が家のアイドル。灰君。

 

めっちゃ出べそ。

 

どんどん成長してピンポン玉ぐらいになったので、去勢と同時に切ることになりました。

 

 

そしたら、豆君がその傷口を舐めようとするので、

それは、アカンと。

 

 

てな事で、

傷口が治るまで、

 

近くの現場とかの時、たまに

 

灰君、

助手席。避難。

 

 

ご覧。また横だよ。

 

 

とっっても大人しい。

全く鳴かず、うろつく事なく、ベッドの上で寝ております。

 

 

こうやって。笑

 

どんなに揺れても起きないこの子は、たいしたもんです。

 

 

 

もし、猫アレルギーのお客様いらっしゃいましたら、

血が滲む程、コロコロしてお伺いしますので、ご安心を。

 

 

 

さらばっ

 

 

カギ助

0120-656-969

鹿児島県姶良市東餅田992

 

ホームページ