千葉県流山市にある少年野球チーム
加岸ベアーズ低学年ブログです野球

{7512C304-04A2-4B07-8769-A5578E0CD6F5}

先日、足立区の少年野球チーム
花保シャークスのBチームのみなさんが
流山北小学校まで来てくれました野球

実は、新メンバーのKくんが2年生まで
所属していたチームです。

引っ越す前、最後の練習の際、
素敵な花束と寄せ書きをいただき、
さらには人生なかなか経験出来ない
胴上げをしてもらったりと、
本当にお世話になったチームですひらめき電球

{DFFD5461-148E-46AD-9F24-26C4C77906D4}



到着するなり、
「会うの楽しみにしていたよ!!」
と、再会を喜んでくれていました!

野球を続けているからこその
特別な感動を味わえた気がします!

試合結果は、11-4
花保シャークスさんの勝利!!
学ぶことの多い練習試合となりました野球

引っ越す前、次の小学校でも
野球をやることを決めていて、
加岸ベアーズの練習を見学させてもらい、
体験練習に行ったその日に、
すぐに入部を決意!
今は、ますます
野球が大好きになっています!

花保シャークスさん、
ありがとうございました!


野球体験練習のお知らせ野球
日程:8月19日(日)
        8月25日(土)
時間:9時〜12時
※この時間内で都合の良い時間に参加してね!
持ち物:水筒、タオル
※運動しやすい服装と靴でお願いします。
猛暑が続いています!
熱中症予防のため水筒の中身は、
スポーツドリンクをお勧めしています。
場所:流山北小学校

少年野球指導経験豊富な
監督とコーチが丁寧に
指導してくださっています野球

音譜お気軽に体験練習に参加してくださいね音譜