本日のディナー | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

本日のディナー

お腹が空いたから、

近くのスーパーマーケットに行ってきました(^○^)




野菜コーナーで何か作ろうかなぁ!?って・・・



思ってただけです^_^;




あくまで思っただけね。






だって料理って後片付けは面倒くさいし、

食材を買うと腐らせるのがもったいなくて、

しばらく毎日作るハメになるし・・・^_^;




せめて一人暮らし用に小分けになっていれば、

僕もやる気になるんやけどね( ̄ー☆




って、そういうやつもあるか・・・




あぁ、言い訳ですとも( ̄へ  ̄






ってなわけで、




今日の夜ご飯はパン!!




その名も「ミニスナックゴールド」!!




これは昔から好きやねん(^3^)/




見たら久々に食べたくなったよ!






ただ、これだと寝る時にまたお腹空きそうよね(^_^;)




まぁ、とりあえず




いただきまぁぁす!!