【2022年06月20日コーヒー
 


今日の休日もジッとはしていられず
朝4時30分起床

 


6時からのガストのモーニングで
幕を開ける

 

 

 毎度おなじみ☆目玉焼きセット
です

 

 

 

いつもはσ(゚ᴥ゚*)1人の貸切状態で
平和なお店のサブ的空間
その静かな空間を狙って
今日は一人の侵入者が現れた

 YouTuberの方がやってきて
σ(゚ᴥ゚*)のすぐ後ろの席に
座ったのだ


 

ほして
早朝1人静かに
コーヒーなんぞを飲みながら
静かに過ごしたいのに
後で
YouTubeの配信を始めやがった


 昨晩は
足羽河原で野宿したとか
怖かったとかなんとか…
聞きたくなくても
話が聞こえてきてしまう
ずーっと喋りっぱなし
うるちゃいッビックリマーク(ꐦಠہಠ)
こういうの
他の人の迷惑にならんとこで
やらんかいビックリマーク喋らんかい💢


その話 誰も聞きたくないとは
思うけど
聞きたい方は6月20日の
YouTubeの配信を
見てあげてちょ
 
ほいて
ガストにも、しゃぶ葉と同じ
ネコ型ロボットが
導入されました


でも モーニングの時間帯は
お年寄りが多い為かはてなマーク
ロボットの後にはスタッフが
付き添いでやってくる
なんて過保護なロボットなんだ
これでは ロボット導入の
意味がないではないか