老猫ホーム かぎしっぽ


{D1D4C008-30F3-4863-BD22-D2EB9927FE5E}

老猫ホームかぎしっぽは、飼えなくなってしまった愛猫さんを、飼主様に代わって終生飼養させて頂きます。


様々な理由で、大切な家族の一員である愛猫さんを、飼い続ける事が出来なくなってしまう事は誰にでも起こり得る事です。


急な転勤、不慮の事故や病気による入院、施設等への入所等でどうしても愛猫を飼い続けられない時には、老猫ホームの活用をご検討下さい。


お預かりする愛猫さんは、最後まで責任と愛情を持ってお預かりさせて頂きます。また、飼主様のご希望が有れば、併設している「保護猫カフェかぎしっぽ」での里親募集も承ります。


日々のお世話に必要な消耗品や人件費、室温管理、食費、施設の賃料等様々な費用が必要なため、お預かりには高額な料金が必要となりますが、愛猫さんの為にも最後まで責任を持って、愛猫さんと関わり続けて頂きたいと思います。

愛護動物の終生飼養は、法律で定められた飼主さまの義務でもあります。


悔いの残らないように、もしもの時に備えて頂く事が大切です。ご不明な点は、お問合せフォームから、お気軽にお問合せ下さい。


数日の短期から、数ヶ月の中期のお預かりは猫専門ペットホテル かぎしっぽをご利用ください。