おめでとう猫谷さん、チロくんも明後日卒業。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪の茨木市にある、保護猫カフェかぎしっぽのブログです。

ボケの店主が昨日更新を忘れていた事は誰にも言わないでいただけますか、、、

明日は火曜日で定休日


これは昨日のブログです。


猫谷:お世話にニャりました。
トライアル行って来ますニャ。


猫谷:スタッフのみんニャも頑張って下さいニャ。

店主:卒業おめでとう!お仕事めちゃくちゃ頑張ってくれたね!本当にありがとうね!
いつまでも元気でいてね。お疲れ様でした。

💮💮大変よく頑張りました💮💮

里親様、猫谷さんをお迎えして頂きありがとうございます。抱っこが大好きな甘えん坊です。末永く可愛がってあげて下さいね。^_^ 猫谷さんをよろしくお願い致します。



ゆき:猫谷先輩おめでとうございますニャ。抱っこ担当は引継ぎますニャ。

チロ:僕より早く卒業するなよニャ!元気で頑張ってニャ!

もみじ:また先を越されましたニャ。猫谷さんお疲れ様ですニャ。

ヴァン:トライアル頑張りニャよ。

ラム:寂しくニャるわね。

かぼす:猫谷さん、絶対に幸せにニャりニャさいよ。

ルーナ:新しいスタッフ猫さんはどうニャってますか?

まる:4ニャン来るのかニャ?

ハナ:アポロはまだニャの?

ぶちゃお:キジさんのお友達が欲しいニャ。

あゆ:ニャんで黒猫セットにしてもらえニャいの???

チロ:有休消化中ニャ。水曜日はお昼過ぎくらいに卒業の予定ですニャ。

水曜日チロくんが卒業した後に、に新しいスタッフ猫さんが、お店に来てくれる予定です。お楽しみに!


猫谷:みんニャ、元気でニャ!
店主:猫谷もね。^_^


伝説の抱っこちゃんは、静かにキャリーケースに入って、里親さんの待つお家に出発して行きました。最後まで本当にお利口さんでしたよ。^_^
応援していただき、ありがとうございました。


寅次郎(仮):猫谷さん?ニャんだそれ?食べられるのかニャ?
店主:君は会った事ないね。大先輩ですよ。^_^ それと、、食べられません。




猫谷さんにたくさんの卒業祝いを頂きました。暖かいご支援ありがとうございます。

また、かぼすの口腔内治療の為の医療費のご支援も沢山届いております。本当に助かります。


今後ともご支援・ご協力をよろしくお願い致します。


写真が撮れていないご支援は明日必ずご報告させて頂きます。




かぎしっぽ 2019 

子猫譲渡会

里親になってくだ祭


開催日:76日土曜日

 間:13時〜16

 所:茨木市竹橋町8-12

(保護猫カフェかぎしっぽ)


最寄り駅は阪急京都線の茨木市駅。徒歩7分位


駐車場はごさいません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。


譲渡会として開催いたします。猫さんと遊ぶ事は出来ません。


通常のスタッフ猫さんをご覧頂く事は出来ません。


譲渡会の開催時間中、猫カフェとしての営業は致しません。


76日の猫カフェの営業は17時から20時とさせて頂きます。


お飲物をご希望の方には、缶飲料を販売させて頂きます。


入場無料ですが、保護猫の医療費を確保する為に募金をお願い致します。


混雑時の入場について


今回は猫さんを飼いたい方、猫さんを飼うか予定の方を優先させて頂きます。子猫と遊びたいだけの方のご入店はお断りさせて頂きます。


ペット飼育不可の住宅にお住いで、お引越しの予定のない方や、猫さんを飼う予定の無い方は、入場をお断り致しますので予め御了承下さい。


当日の子猫の連れ帰りは出来ません。


譲渡審査が必要です。

下記に当てはまる方には、子猫を譲渡出来ません。予めご了承ください。


・単身世帯

・高齢者世帯  概ね60歳以上(注1

・共働き世帯

・ペット不可住宅にお住いの方

・室内飼育不可能な住宅にお住いの方


1:保証人複数名の誓約書が頂ける方はご相談下さい。



仔猫の体調により、参加猫の変更、中止の可能性がございます。