脱走猫さん捜索願。と今日の猫さん。 | 保護猫カフェ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫カフェ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。


テーマ:

大阪府茨木市にある小さいお店「保護猫カフェかぎしっぽ」のブログです。ご覧頂きありがとうございます。



ソラ&チロ:もう少しでバイバイだニャ。



ブログランキング参加してますニャ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

めい:お正月も終わりますニャ!


明日の営業時間

1月4日     金曜日     13時〜18時 
  休日料金(17時最終受付)

5日からは通常の営業です。

=========================

【拡散希望】

情報提供お願い致します。


1月2日夜、寝屋川市池田1-31-1

ABC公園の駐車場付近で、里親さんの車から逃げ出してしまいました。


黒猫 メス 

名前ノアール

(かぎしっぽの初代ボス猫)


グリーン系の瞳

しっぽは少し短め

ぽっちゃりタイプ

年齢は3歳以上〜



寝屋川市池田ABC公園付近で見かけた方は当店までお知らせ下さい。


保護猫カフェかぎしっぽ

072-646-8251  山中


どうか、情報提供をよろしくお願い致します。警察には届けています。只今里親様がチラシの配布を行っておられます。





ホテルの宿泊猫さん


彦壱:広いお部屋を独り占めしてますニャ。僕はまだお泊りですニャ。

みやこ:お世話にニャりました。また来るからニャ。

すばる:やっと慣れて来たとこニャのに、お別れですニャ。

店主:みやこ、すばるまた来てね。お仕事手伝ってくれてありがとう!^_^

ロッタ:黒猫の大先輩が行方不明にニャっています。情報の提供をよろしくお願い致しますニャ。
店主:ご協力お願い致します。

ゆうじろう:猫さんの移動時は必ず洗濯ネットに入ってもらって下さいニャ。
店主:愛猫さんの為にも洗濯ネットは必ず使用して下さい。

かぼす:本当によろしくお願い致しますニャ。キャリーケースだけでは安心出来ませんニャ。
店主:二重三重の対策をお願い致します。

ラム:狭苦しいけど我慢しますニャ。
店主:近距離の移動でも必ず。

キララ:ノアール先輩が早く戻って来ると良いですニャ。
店主:皆様の情報が頼りです。とうかよろしくお願い致します。

かんな:ノアールは賢いから、きっと大丈夫ですニャ。
店主:寝屋川市池田のABC公園付近にお知り合いの方がおられましたら、一声かけて頂けると有り難いです。

ソラ:僕も卒業したら気をつけますニャ。卒業まであと少し!会いに来て下さいニャ!
店主:あと少しお仕事頑張りましょうね。

もみじ:新しいスタッフ猫さんの手配も忘れるニャよ。
店主:大丈夫です。抜かりはござらぬ。

チロ:めいちゃんももうすぐですニャ。
店主:めいちゃん大丈夫ですか?心配だなぁ〜。

めい:ドキドキしますニャ。
店主:だよね〜〜。^_^

姫:まさか、めいちゃんに先を越されるとは思っても見なかったニャ。
店主:全スタッフ共通の意見だね。^_^

おっさん:誰がおっさんやねん!ニャめんなよ!
店主:ちび太では無いですよね〜〜。その面構えでちび太は無いですよ。^_^

あゆ:写真撮り忘れたニャ!
店主:あゆさん、、ごめん。


年末から今日までにご支援を頂きました。
オヤツ、フード、消耗品、トイレ、かんな&ラムの療法食、お年玉まで!

いつも暖かいご支援を頂きありがとうございます。ご報告が遅くなったご支援品もあります。申し訳ございません。

今後ともご支援・ご協力をよろしくお願い致します。




最後に、ノアールはかぎしっぽ開業時の苦しい時期を、本当に頑張って店主を助けてくれたボス猫さんです。どうか、里親さんの元に戻って来られるように皆様のご協力をよろしくお願い致します。


保護猫カフェ かぎしっほ 店主さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス