保護猫カフェ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。


テーマ:
保護猫カフェかぎしっぽのブログにお越し頂きありがとうございます。

最後までお付き合い、よろしくお願い致します。m(__)m

今日は火曜日で定休日でした。
お休みさせて頂きました。

=======================

ブログランキングに参加中


もみじ:一押しお願いしますニャ。

本日もポチッと一押し、お力をお貸し下さい。よろしくお願いいたします!
m(__)m

より多くの人々に保護猫カフェ かぎしっぽを知って頂けるように、皆様のお力添えを宜しくお願い申し上げます。

========================

BEWARE! 
GUARD CAT'S ON DUTY.

最近、物騒ですので猫警備員さんの警備も強化しております。(=^ェ^=)

猫を置き去りするのは犯罪ですよ。

もちろん、店の周りは複数の高解像度の防犯カメラで24時間監視・録画しております。遺棄があれば即座に、警察に通報します。

当店は保護シェルターではありません。




{5A4C1B44-3693-470D-8EF9-CB5ED1332E8F}

さて、今日は楽しい可愛い内容ではありません。予めご了承下さいね。


さて、とうとうこの季節になりました。
子猫の保護相談の季節です。

当ブログで何度かお知らせしましたが、当店は野良猫さんの子猫収容施設ではありません。営業時間前、営業中問わず、野良猫の保護引取り依頼など、相談のお電話は御断り致します。

大変申し訳ございませんが、お電話頂きましても、子猫さんの「丸投げ保護依頼」には、マニュアル通りの冷たい、適当な応対しか出来ません。 

昨日も、子猫に関するご相談のお電話を3件頂きました。子猫の命を案じてのご相談は、可能な限りご相談をお聞きしますが、それでも詳しくお話しを伺い、対応することは出来ません。


私が一人で、お店の切り盛りをしているのです。営業の邪魔をされては、死活問題なのであります。
せめて、ご来店頂きカフェをご利用の上ご相談ください。

よろしくお願い致します。


また、「敷地内で野良猫が子猫を産だ、迷惑している。」とか、「かわいそうで餌を与えていたら、子猫を連れてきた。」とか、こちらでは全く対応不可能です。

お店へお電話はお控え下さい。
よろしくお願い致します。



それでも、どうしても、

「子猫を引取れ!好きで保護猫カフェやっているんだろ!」
との熱いご要望にお応えさせて頂きます。

本日より、野良猫の子猫は有料でお預かりさせて頂きます。今後、丸投げ保護のお電話を頂いた場合、全て「譲受飼養」のご依頼として対応させて頂きます。


【猫の飼育には、フード、トイレ、光熱費、人件費、医療費、施設賃料など、費用がかかります。譲受飼養とは、依頼者様より飼育に必要な費用を頂き、猫の飼養を行うことです。】


【譲受飼養】
ご利用料金子猫
生後1ヶ月未満の子猫

保証金:20万円(契約終了時に返金)
お預かり料金
・1ヶ月 15万円
・3ヶ月 30万円
・6ヶ月 50万円
終生飼養をご希望の場合は、200万円でお引き取りさせて頂きます。
なお、上記料金に消費税は含まれておりません。
消費税、医療費は別途必要になります。

なお、お預かりは老猫ホームかぎしっぽでのお預かりとなります。お預かり規約は全てご契約時にご説明させて頂きます。

何時でもお電話下さいね。
ご利用をお待ちしております。
以上



店主の私は冷酷な人間ですが、、、
{9D80A3AD-2430-4FE2-894C-AEDD42B4C289}
保護猫カフェかぎしっぽは、保護猫さんと、里親様の暖かいご縁を結ぶ事に特化したお店です。ご理解とご協力をお願いいたします。




=========================

猫毛フェルト教室
開催のお知らせ

さて、来る6月2日、猫毛フェルターの蔦谷K先生をお招きして開催しております、恒例「猫毛フェルト教室」の開催いたします!

参加特典
参加して頂いた方には、スタッフ猫さんから、保護猫カフェかぎしっぽの1時間無料チケットがプレゼントされますよ!

お気軽に、ご参加くださニャ!


{284DE937-9263-4D06-82D4-3CF37B2DEB54}

詳細、お申し込みは蔦谷K様のブログからお願いいたします。
⬇︎⬇︎⬇︎
========================

猫専門ペットホテル&老猫ホーム

保護猫カフェのHP

ペットホテルのHP

========================


保護猫カフェ かぎしっほ 店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。