クリスマスに欲しいものは? | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


保護猫かふぇ かぎしっぽのブログにようこそお越しいただきました!

ありがとうございます。m(__)m



もう少しでクリスマスですね。
(=^ェ^=)



サンタさん側の立場なのか、



靴下を吊るす側の立場なのか、




楽しみ方が多少は違いますが、、、、



そろそろサンタさん側から卒業したいな。

by 店主     (^_^;)




クリスマスになにが欲しい?



と聞かれたら、、、?



猫さんスタッフのみんなは、、、


{CCF88FC1-853E-40A4-BA18-E1C7639B84B8:01}
美味しい缶詰め。by ノアール

{DD2662C8-5CC4-4783-8331-E251979F1BA8:01}
大きなツメとぎ。by 元気&くるみ

{2D185355-4B62-447F-9440-56C5EC6009A7:01}
白いパタパタのおもちゃ。by こー

{727095A0-25D3-43EB-A3CE-E35C7DE75BED:01}
ふかふかお布団。 by シルビア

{E896DF31-EA36-4A26-968B-0B40B8AC34AA:01}

{A0B96113-044E-48A4-8D82-D3014C37566E:01}
隠れ家的ハウス by さっちゃん&ジロー


{9A725C12-D11D-40ED-B905-5EA7C79E21E0:01}
鰹節 薄くて上等なやつ。 by  かんな


{3E2540ED-2A9B-4E12-A1CA-60BDEF7DBADA:01}
べつに~、何にも要らない。 by 栞


{14C614CC-2948-4260-9AE2-B2E00C04034E:01}
お客様がくつろげる、3人掛けソファが欲しいな。あっキャットタワーを窓際にひとつ、それから~~  by  店主  (^_^;)



冗談はこれくらいにして、、


保護猫カフェ かぎしっぽの猫さんスタッフはNPO法人地域猫管理協会様を窓口として保護活動を行っておられる幾つかの団体様よりお預かりしている保護猫さんです。


新しい家族と出会える日までお店のスタッフ猫さんとしてお仕事をしている保護猫さん達のために、皆さまからのご支援をお願いしています。



フード(ウエット・缶詰・おやつ)、猫砂、ペットシート、フリース、タオル、除菌消毒用品、30リットル以上のゴミ袋、レジ袋、トイレ用古新聞等をご支援頂ければ幸いです。


愛猫さん用に購入したら気に入ってもらえず余っている猫砂の残りや、小袋のフード1袋でも大変ありがたいです。

ご協力よろしくお願い申し上げます。



また、猫さんの保護活動を行うボランティアさんがTNR活動(飼い主不明の猫さんを一時保護して、これ以上増えないように不妊・去勢手術をしてもとの場所にもどす活動)や地域猫が住みやすい環境を整えるための活動資金のための募金を店頭でもお願いしておりますので、こちらもご支援、ご協力をお願い申し上げます。


保護猫さんたちの検査・医療を支援して頂ける動物病院さま、フードや猫砂等の物資を支援して頂ける企業さま、猫さんスタッフへの差し入れをして頂ける個人さま。猫さんのために、お力をお貸しいただければ幸いです。



ご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。(=^ェ^=)


猫カフェ かぎしっぽ  

店主 山中 勇一



クリスマスに欲しいのは、、、


かぎしっぽスタッフ猫さん達の新しい家族との出会いです。


クリスマス イブイブの子猫ちゃん見学会で良い巡り会いがあるといいな。