Granny Squareday 2020  何枚集まるのだろう!? | 麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

麻ひもバッグKAGI ~今日も編み物

編み物を添えた日々出来事日記。

 

おはようございます♪

 

もう、すっかり、夏バテをしていまして

 

食欲が止まりませんwww

 

今朝もお陰で両目がバンバンに腫れています。

 

 

 

 

海外の編み物界隈。

 

編みものが好き!という個々の思いが溢れていて

 

作家や仲間への尊敬や礼儀をわきまえていて

 

素晴らしいなと感じる今日この頃。

 

8月15日はグラニースクエアの日でした。

 

なんでも、

とある編み物好きの女性を想い始められたそう。

 

この日は皆で想いを一つにし

グラニースクエアをUPしようぜ!というイベントでした。

 

続々と素敵なモチーフが集まってきて

数え切れない、見きれない程です。

 

 

 

 

私もこの2枚で参加しました♪

 

 

 

Happy Granny Square Day 2020☆
Hosted by @simplycrochetmag
#grannysquareday2020

(インスタグラム)

 

時差があるから今ならギリギリまだ間に合うかな!?

 

参加してみてとても楽しかったので

来年のこの日がすでに待ち遠しいです♪