こんにちは
台風6号が接近していますね
明日の朝は降雨量22mmですって![]()
めちゃくちゃmtg入れてるのでどうしよう
と朝書いていたら、学校から明日は臨時休校との連絡が来たので、全リスケしました
連絡を見たときはひぇ〜
となりましたが、判断が早い=対応も即座に出来るのでありがたいですね![]()
問題は判断基準がカメハメハ大王並なことなんだけども![]()
関東の梅雨入りはまだ少し先みたいですが、通学も通勤も一苦労で憂鬱な季節なので、あんまり降らないといいな〜![]()
梅雨&旅行にいいかなと思って買ったアクセ
さてさて、ずっと引っ張っていた異動記念ジュエリー![]()
間があいちゃいましたが、開封します![]()
ぱか

異動記念に購入したのは、CHANELのココクラッシュミニベージュゴールドです
ykgの写真の撮り方が下手すぎて、指輪が全然きれいに見えませんが…![]()
ミニなので細めですが、キルティングはバッチリ![]()
ジュエリー系インスタで、BGはYGに比べて傷がつきやすいというコメントを見かけたので、YGと迷っていたのですが…![]()
ファインジュエリーのマネージャーさんは
同じですよ〜
と仰っていたのと、WGとあわせかったのです
また、硬度を調べると金/銀/銅では金が一番柔らかかったので、多分その方の勘違い![]()
出所:
キルティングのおかげでしっかりCHANELなんですが、一方で地金onlyだからか合わせやすくもあり![]()
早速超一軍に君臨しているので、多忙だった時期の勲章として大切に使っていきたいです![]()
いや今も多忙だけど…![]()
組み合わせなど、ジュエリーコーデも披露していきたいです
ではまた![]()











