サムネイル
 

アラフォーワーママ
ykgと申しますクローバー

自己紹介右矢印1,2,3



愛娘のベリーちゃん🫐旅行
ハイブランド(CHANEL,HERMES,VCA,
Cartier)が大好きです飛び出すハート

ベリーとの日常や、ジュエリーを
取り入れたファッションなど
ドキドキ
大好きなコトモノを綴っている
ブログです
音譜

アメ限記事は基本自分のための記録であるため、アメンバーは募集していませんあせる

どうぞよろしくお願いしますロップイヤー





こんにちはビックリマーク



台風6号が接近していますねあせる



明日の朝は降雨量22mmですってえーん

めちゃくちゃmtg入れてるのでどうしよう汗




と朝書いていたら、学校から明日は臨時休校との連絡が来たので、全リスケしましたあせる



連絡を見たときはひぇ〜あせるとなりましたが、判断が早い=対応も即座に出来るのでありがたいですね乙女のトキメキ



問題は判断基準がカメハメハ大王並なことなんだけどもニヤニヤ




関東の梅雨入りはまだ少し先みたいですが、通学も通勤も一苦労で憂鬱な季節なので、あんまり降らないといいな〜悲しい





梅雨&旅行にいいかなと思って買ったアクセドキドキ







さてさて、ずっと引っ張っていた異動記念ジュエリー乙女のトキメキ





間があいちゃいましたが、開封しますおねがい






ぱかビックリマークビックリマーク





異動記念に購入したのは、CHANELのココクラッシュミニベージュゴールドですラブラブ





ykgの写真の撮り方が下手すぎて、指輪が全然きれいに見えませんが…笑




ミニなので細めですが、キルティングはバッチリ飛び出すハート



ジュエリー系インスタで、BGはYGに比べて傷がつきやすいというコメントを見かけたので、YGと迷っていたのですが…もやもや



ファインジュエリーのマネージャーさんは

ニコニコ同じですよ〜


と仰っていたのと、WGとあわせかったのですラブラブ




また、硬度を調べると金/銀/銅では金が一番柔らかかったので、多分その方の勘違い笑





出所:




キルティングのおかげでしっかりCHANELなんですが、一方で地金onlyだからか合わせやすくもありラブ


早速超一軍に君臨しているので、多忙だった時期の勲章として大切に使っていきたいです乙女のトキメキ




いや今も多忙だけど…ネガティブ





組み合わせなど、ジュエリーコーデも披露していきたいですラブラブ




ではまた指輪