こんにちはくもりくもり



ようやく涼しくなってきましたね音譜




朝ゆっくり寝ていようと思っていたら、娘に6時半に叩き起こされ笑い泣き



ニコニコいつも優しくしてくれてるから、お礼だよ飛び出すハート



なんと、チョコフレークのナッツ&チョコに特製はちみつレモンティーを作ってくれていましたドキドキドキドキドキドキ




やだありがとう目がハート目がハート



親はよく愛情ゆえに、ニコニコママはいいよ、あなたが全部食べてビックリマークと言ってしまいがちですが、そうすると奉仕の心や好きなものを誰かと分け合いたいラブラブという気持ちの芽を摘み取ってしまうと聞いてネガティブ


以降はありがたく頂戴する様にしていますが、やはり嬉しいですねドキドキドキドキドキドキ



病み上がりですが、娘と2人で受験前最後のホテルステイをしてきましたビックリマークビックリマーク





大好きなソラノホテルニコニコ




昭和記念公園のお隣にあり、とても居心地のいい素敵なホテルです音譜






前回はまだ2歳だったので、こちらのプールは入らなかったのですが(4歳〜OK)、今回は最高すぎて翌朝も泳ぎました音譜音譜



パークビューのインフィニティプールビックリマークビックリマーク(インフィニティとは…)



チェックインして速攻プールへ行ったので、よるは疲れてin room dining飛び出すハート


レストランと変わらずおいしくて、そこまでお高くないので最高でしたラブラブ




お部屋も広々で最高〜キラキラ



しかもなんとチェックアウトは12時なので、1泊でも優雅にはてなマークゆるりと滞在できます飛び出すハート飛び出すハート



移動があまり好きではなく、基本2泊〜派なykgにはとてもポイント高いニコニコ



朝ごはんの後プールでたっぷり遊んで、お風呂も浸かって、ゆっく〜り出来るので言うことナシデレデレデレデレ



プール同様水着着用のスパ♨️




ソラノホテルはGreen spingsという商業施設内にあり、施設内は子育て世代を応援ビックリマークって感じだったので前回とても気に入り、立川に住みたいな〜と思ったほどでしたラブラブ



が、今回訪れると、Green springsは若干過疎っているような…はてなマークはてなマークはてなマーク




子連れ神レストランの100本のスプーンスプーンフォークやPLAY!Park&Musiumなどはまだまだ大人気でしたが、子連れ向けのおしゃれショップなんかはだいぶ数が減っていて、アウトドア系や展示系はてなマークなどスペースが余っているような…



それでも素敵な場所であることには変わりありませんがキラキラキラキラ




ハワイっぽいWall ART!?





こちらは人気健在チョキ



そしてメインの目的は秋の自然音譜



コスモスですおねがいおねがい




ピンクのコスモスはまだ先だったのですが、黄色いコスモスはちょうど見頃で、コスモスまつりもやっていました黄色い花黄色い花





黄色一色💛💛



受験生なので開口一番


ニコニコきれいな菜の花〜ラブラブあれ、秋なのに菜の花!?


と言っていたので慌ててコスモスだよビックリマークと訂正笑危ない危ない…笑い泣き




土曜の午後でしたが人は少なくにっこり


しかし、遊具やアスレチックのあるこどもの森は人が多かったです!!



娘は人見知りというか、わちゃわちゃkidsが苦手なのであまり遊べず爆笑爆笑






私はコーデ写真すらなく、ハイブランドは辛うじてループピアスをつけていたレベルですが、娘とたくさん楽しい2日間&リフレッシュ出来て最高の3連休になりましたラブラブ



カジュアルコーデに最適クラッカークラッカー










明日はいよいよ志望校特別講座です真顔真顔



ではまた黄色い花黄色い花黄色い花