おはようございますニコニコニコニコ



今日はあいにくの雨ですねあめ



なんと私、昨日面倒でマンションの自転車置き場に自転車を停めずに外に出しっぱなしにしてしまいましたえーんえーんえーん



お教室もあるのにバカすぎるショボーン



本当にたまーーーに外に置いたままにすると朝雨が降っていることが多い気がするので、神様からのこれ以上怠惰にならないためのお恵みだと思っています笑い泣き






さてさて、先週は日銀政策決定会合のおかげでバッタバタでした滝汗滝汗




やっとFixして、あとは経営会議にかけるだけと思ったらまさかのやり直しゲロー





別の議題の山場でもあったので、もう身体はバッキバキでした…ドクロ




北川景子愛用のリカバリーウェア、私も買おうかな…悲しい悲しい







ほとんど家にいるわけだしアリかもキョロキョロキョロキョロ



パーカー羽織るとお迎えもいける感じがあるといいんですが…キョロキョロ





さてさてそんなつらーーーい日々の中、毎週



泣き笑いこれで山場を越えたかも!!!!



と思ってもまた次の山が現れて、、、山脈感がすごいので、先取りしていたはずなのにご褒美が欲しくなってきましたよだれ笑







もう口座的には大ダメージで何も買えないんですが、、、生まれ持ったはてなマーク気質とは恐ろしいものです滝汗滝汗




一難去ってまた一難タイプの仕事なので、大物ドカン爆弾よりも10万くらいのご褒美をコンスタントに買う方がメンタル的にもキャッシュフロー的にも良さそうなんですが、ハイブランド沼にハマると勝手に生活(所有欲)水準が上がっていくのが恐ろしいところ驚き驚き驚き



でもこれは自分の中でのインフレと言うよりただのインフレだから、、、今やハイブランドで10万で買える物なんてほとんどないんだよ物申す物申す




はぁ、、お金が欲しい…笑笑




ボロボロの心身を癒すべく、ほんのりとした気持ちで次のWish listを考えてみましたラブラブ(狂ってる)




まずはほぼ欲しいものは手に入れたけど、やっぱり大好きVCAラブラブ



黄色い花フリヴォルピアスミニ




これは永遠に欲しいやつですニコニコニコニコ



マジックに合わせるのもいいな〜飛び出すハート

最難関だけどリクエストしてみようかな〜目がハート(危険)




次点はスイートカーネリアンピアスチューリップ赤チューリップ赤




カーネリアンもかわいいですよね〜ドキドキドキドキ


ただ、スイート買うなら目立つ色がいいな音譜と思ってのチョイスなので、真に欲しいから言っているのか、ただのコレクター癖からきているのかは私自身わかりません凝視凝視




ヒマワリ夏に欲しくなるブレスレット




夏はちょっと手元が寂しくなる感じがして、普段全くつけたいと思わないブレスレットが欲しくなります…ラブラブ



片手でつけるの難しい不器用民なので、本当はバングルがいいんですが…ショボーンショボーン



地金のバングルだとどえらい値段になってしまうし…あせる



葛藤の末にHERMESのミニクリックシェーヌダンクルを去年買おうかと思ったんですが、ステンレスに10万もねぇ〜真顔真顔真顔



なんてうだうだ考えていたら夏が終わりました泣き笑い




フリヴォルだと、アントレと合わせてものすごいフリヴォル好きやん黄色い花黄色い花みたいになるのもどうなのかなと思ったり、そもそもジュエリーマシマシになりがちなので結局いらないんですけどねウインク











Wish list考えるの楽しいからつい…笑



そして考えたらつい実行に移してしまう…笑笑



ただの病院行け事案ですね爆笑爆笑




そしてジュエリー以外ではCHANELにひさびさに行きたいな〜ラブラブ



バッグ買う資金はないので、バレリーナ黒かフラグメントケース!?を見たいですラブラブ





いやシルクインコンパクトあるから100%いらないんですけどね笑い泣き笑い泣き




今月は去年同様36協定のお世話になりそうですなので、妄想で何とか3月を乗り切らないとゲローゲローゲロー




ではまたふとん1ふとん1