お久しぶりです爆笑

Instagramばかり更新して、
なかなかブログを更新していませんでしたね。

暑い日が続きますが皆様お元気でしたか?

私は、先日受けたハングル能力検定試験の
一級に落ちてしまいましたえーん

来週、初めて受ける韓国語能力試験にむけて
今は勉強中です!

もちろん一級も、次リベンジしますよ(о´∀`о)

今日は気分転換に上野公園の台湾フェスへ!
台湾も大好きです♡

みなさんも熱中症気をつけてくださいね!

{08297EE4-F58A-449C-88E0-86D0CF33ADF2}

오랜만이네요~^^

Instagram는 자주 하는데
블로그를 오래 안하고 있었네요~><

날이 더운데 여러분 잘 지내셨어요?^^*

저는 이번에 한글 능력 검정 시험
1급,떨어졌어요ㅠㅠ흑흑ㅜ

다음주말에는 한국어능력시험이 있으니까 지금은 다시 열심히 공부중입니다!

물론 1급도 다시 도전할거에요^^!

오늘은 기분전환하러 우에노공원의 대만 페스티벌에 갔다왔어요^^*

여러분도 건강한 여름을 보내요~♡