どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



今日は1日お家で書き書き✏️
カチャカチャ💻
仕事じゃなくて、ちょっと勉強😅

気分転換に外に出たのがさっき🚗💨
出先でお仲間に今日はラフだね🤘ってw
そーいや、パーカーに短パン🩳サンダル🩴
やっちまった🙀

ふらっと推しを見に行っただけだったので😅


んで、今日は顎髭を剃りました✂︎

残したのは鼻の下のお髭さん🥸

なかなか濃くならんのじゃあ😂



びふぉーあふたー👇

もっと男になるのじゃぁあああ〜俺〜🔥🔥🔥

ちな、後ろのTシャツは

推しのサイン入りTシャツ🙌笑


今まで部屋には

僕のプロレスマスクコレクションと

引退時にいただいた週プロさんの記念パネルや

沢山いただきました僕のイラストだったりを

額に入れて飾ってたんですが…

(今でもちゃんと実家に飾ってます🙌)

今や僕の部屋は、、、

推しTに推しの色紙、写真集…www

アクスタいっぱい🙌笑


ちなみに数々の推しのアクスタの中に

己と花のアクスタも入れちょる、、、🙏

これは内緒🤫恥ずかしいから🫣笑


僕らハーレムですね♪



今まで推されてた❓

いや、そんなに僕のファンはいないけど

応援してもらってた身なので

感謝しつつ…今、僕は推し活を楽しんでます📣

皆さんも推し活、楽しんでください☺️



今まで花月を応援してくれてた皆さん

thank you👇ありがと👇シェイシェイ👇コップンカー👇


僕の一生の宝物⭐️