どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




さぁ、僕も男だ‼️
旅に出た時くらいは浮かれたいw
そんな訳で、用意されてた部屋はツインw
僕はお一人様だったんやけどなぁ〜😏

それはさておき、
すすきのでどーしても気になっていたお店があって


そう、、、今だから言える…

現役の頃…札幌遠征してた頃から
バニーちゃんのお姉さんがいる店に行きたかったのだ🐰笑
でも、当時は誰が見てるか分からないでしょw
しかも、後輩たちもいたし😂



それで、いざ店の前を通ると…
中々、一人で入れるもんやないと体感😅
これは男友達と行かな入られへん😂
その時に限って大将もボスもおらんし🙀

しぶしぶ諦め。

翌日、探索していると、、、👀



ん?見た事あるぞ👀



道頓堀劇場…‼️

今やしっかり公表してますストリップファンである僕がこの劇場を知らない訳がない✋

でも、渋谷にある劇場なのに何故に札幌に?


10年前に札幌のスト劇場は閉館した。


と事前リサーチ済みなのに‼️

もしかしたら…と期待を膨らませて

ビルへ!!!!


そしたら中は違う案内所になってました😅

僕はすっかり案内されて出てきましたが、、、

ストには出会えず、、、


最終、とっても楽しいお姉様がいるお店で

ワイワイして毎日楽しい夜を過ごしましたとさっ❤️‍🔥



最後にいつも撮影してくれてる

ゆーたくん。

同年代で僕は勝手に仲良しと思ってるけどw

この旅で男の話ができてメッチャ楽しかった🙌


2人でホテルのロビーで

恋みくじを一生懸命読んでたのは夏の思い出だね🤘



大将とりえさんもアリガトーーー🤘