どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




ブログ放置しちゃってsorry...

僕に対してじゃなくても

誰かの心無いSNSを見ると何だか前向きに

発信できなくなってしまって😭


僕は基本的に明るくてたわいも無い事を

テキトーに発信する事をモットーに

しているんだけど…😅

(そもそも一般人なので皆んなにお伝えする出来事がないんですよwww)



こんな時って前向きになれないのが

僕のイカン所なんですが…

僕ずっと前から言ってるんですけど

『死ぬ気でやる』とか

『明日、死んでも良いくらい◯◯だ〜』とか

そんな表現するのを止めてて。

それは東日本大震災を仙台で経験してからなんですが。


皆んな、生きる為に仕事してるし

頑張るのではないのか…と。

(あくまでも僕の考えなので何卒です🙇‍♂️)


いや、でも、僕もしんどかった時期もあったし

今でも辛くなる時ある。

そんな事を考えれば考えるほど

ナイーブになる…



そんな時に木村姉さんの本の予約したよ❗️

のtweet🌸

なんか、いつもタイミングがドンピシャ🥺



それに先日も、、、姉さんから

沢山の贈り物が届きました🎁

裁判で大変な時にでもラインをくれたり

こうやって気にかけてくれる。



アクスタにシールなどなど、、、

花月のグッズはこれで最後かと思いますので

是非、花の隣に花月のアクスタも

並べてください😁

そして、シールは許可を取って

至る所にペタペタしてください🤘




ヤサシイ世界は必ず…🌸