おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!!?!?




年内残り少ない大会も
続々とカード発表がされてきました‼️

書きたい事が沢山あるのに
時間だけが過ぎ去っていく😭


さて、今週末は
遂にアンドラス宮城とのシングルマッチ。


この話題も本当に消えてしまったと
言っても良いくらいでしょう。

ですが、私にとっては大切な一戦です。


正直に言うと、
12/24までは身を削りたくない。
そこに懸けてる想いが強いから。
だから、なるべくシングルは控えたいと思っていたけど。

12/8 宮城とのシングルも
12/14 葉月とのシングルも
私にとって今、外す事の出来ないものだと言う事は言うまでもない。


上ばかり見ていた時期とは
全く違う。
下ばかりを見る今は
昔とは計り切れないくらい辛くて
しんどいものです。


違う形であれ、
私のもとから離れる2人には
試合で会話をしなければならない。


2人ともに言いたい。
ホンマ、泣きたいのはこっちの方やぞ。笑


とりあえず、
8日、宮城としっかりと戦わないとな!


まぁ、テキトーにな✋

気になる人はどーぞ観に来てください🔥
わーはっはっは(°▽°)


鶏肉、3枚焼いて
足りなかったので1枚追加した。
あ、皮はいりません🙅‍♂️

プロテイン飲むより
食事でタンパク質を摂る方が好き👍