おーーーっすーーー!!!
今日も花月様のブログを
読みってるお前らーーー!!!
元気かぁーーー?!?!?!!?



ここ最近は、バタバタした日が続いてたので…
何が何でもゆっくりしてやると
意気込んでいたので…

ペン太と
ちょーちょーちょーロングな散歩🐕
ルートは自由‼️
ペン太の行きたい方向へ進むのみ‼️



そしたら、公園にたどり着いた訳!


そうだ!
ここは、私が小学生の時に来たことがある!

そして、周りを見渡したら…
目を疑う光景が…!!!!




なにこれ…笑
ジャングルジムにソファーが!
何でここに?!
誰が?
どうやって?

そして、誰が座るの?!
ホント、面白いですねぇ🤣



散々、歩いたので帰宅後はゆったり。
ちなみにこの部屋はペン太部屋!



ウソです。
こちらがペン太の小屋です。

勝手に開けるので二重ロックです。笑

そして、2人で…

アホな事してます。
遊び過ぎました🐶🐶🐶
ゆっくりするはずが遊び疲れ…👍


あ、チビちゃん…
我が家へ帰ってきました✨
これからは、ずっと一緒👍👍👍