お気楽な専業主婦が羨ましい。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

旅行のご予約はお早めに


忙しい主婦におすすめの

ふるさと納税




やっと完全復活しました٩( 'ω' )و



今日からお仕事また頑張りますびっくりマークびっくりマーク






さてさて。

以前、実家で母とテレビを見ていたら…


お気楽な専業主婦が羨ましい。ってポツリ。



:(;゙゚'ω゚'):



母はパートをしているとはいえ、週6時間の超短時間勤務。


ほぼ専業主婦と同じようなもんじゃないかな?と思ったけど…



介護と孫の世話があるんですよね赤ちゃん泣き







私の職場が変わる前は、かなりお世話になった孫の世話お願い


今は母にお願いしなくても、仕事終わりに習い事の送迎まで出来るようになりました。



沢山迷惑かけてごめん。と思ってしまったよ笑い泣き



専業主婦と言っても、世の中には介護や育児、家事などで忙しくお気楽なんて言える人はどれだけいるんだろうか…💦





今は祖母も入院中なので、母は映画に行ったり、お友達とランチへ行ったりリフレッシュ出来ているみたいです。


しかし、また介護生活が再開する日が来ますので、一時の休息。


とりあえず、病院→自宅は辞めて、病院→老健へ行くことになりました。


それも期間限定のこと。






私もなるべく手伝えるよう、協力していきたいです。




クーポンでお買い得♪