【記録】骨折生活八十二日目、シュトーレン最終日 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

こんばんは、アロマタッチのサロン【いやしの青】セラピスト前野喜子です


骨折生活八十二日目


天気に恵まれて、午前中は小学校のジョギング大会


PTA役員でコースに立ちました


田んぼの真っ只中、陰がないのでまぶしいです




子供たちは一生懸命走り抜きましたグッ



終わったその足へ名古屋へ
佐々木紀子さんのシュトーレン作りのお手伝い

時間があったので、THE CUPS SAKAE豆花専門店で軽くランチ代わりのスイーツ



豆花(トーファ)とは、中国や台湾のスイーツで、豆腐にフルーツや甘い煮豆をのっけた日本でいうところのあんみつ的なものです

一時期話題でしたね

自宅でも簡単にできます


具材が並んでいるとワクワクしますね



イケメンたちが作ってくれます





出来上がりはこちら

定番にしてみました




シュトーレン作りに合流〜

一緒にお手伝いした方の差し入れがかわいすぎるラブ




焼き菓子大好きなので、パリポリ食べさせていただきましたおねがい



これにてシュトーレン作りは終了!

楽しい経験をさせてもらいました(^^)