直光またまた久しぶりです。 | 我が家の歴史。今は亡き弟との回想録!

直光またまた久しぶりです。

ご無沙汰していました。


毎日猛暑の中、


私こと直仁は、道路の歩行者安全のため、


ガードマンとして頑張っています。


猛暑の中でのガードマンが一人亡くなったとのニュースを見て


人事ではない、自分も気をつけねばと緊張しています。


気温35度の時、路面の温度は50度以上になります。


その反射熱も半端ではありません。


水分をたっぷり取らねばと思うのですが、


トイレが近くなりこれもこまります。



ほとんどが汗で出てしまうが、


水分を取りすぎると、トイレに行きたくなるので


多少我慢をしています。


ガードする場所によっては、


近くにトイレがありませんから大変です。


そんな日々を送っている直仁です。


見守ってくださいね!