おっさん心臓肥大なの。のおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいがばなんす!


あんたの新でっせえ!


ねえ?たっぷりあたしをかわいがってね?


いろいろ割愛ー!カツ愛してるね!


今日は予約してある。


総合病院の循環器科に受診。


朝一番で行って採血とかエコーとか心電図とかレントゲンとか諸々検査して。


診察混んでたけどすぐに呼ばれて診察。


どこか気にならんかと聞かれて。


息切れやため息が出ると。


にしても。


他の患者さんは生年月日答える時に。


昭和で答える。


俺は現代っ子に合わせて西暦で答えてるんやけど。


みんな昭和やな。


総合病院では本人確認がしっかりしてる。


前に心不全で入院した時にカテーテル検査して。


心臓肥大と言われたよー!


それから薬が大量に処方されて楽になった。


心臓が大きくても負担がかかって良くないみたい。





酒のつまみ



夜のお楽しみ


サンドウィッチのおまけ