抗がん剤の点滴してもらってます。のおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいをー!


いま直腸がんの術後の転移の、


抗がん剤治療の点滴うってもらってますよ。


最上階7階まで専用エレベーターで行き。


点滴。


4時間ベッドで大人しく寝てる。


治療費が十万くらいかかるので、


高額医療費負担で三万少し円払ってる。


3週間ごとなので、


今月は2回点滴あるけど、


2回目は上限いってるからタダ。


看護師さんにやさしく治療してもらってます。


おっさんナースフェチなんで、


うれしいでふ。