エストコーポレーション助成金を調べてみた

エストコーポレーションはなにかと話題の多い会社ですが、最近注目を集めている「助成金」のサービスもおこなっています。
気になることといえば助成金というフレーズは聞いたことがあるけど、実際にどんなサービスか調べてみました。

エストコーポレーションの助成金サービスとは?

厚生労働省がおこなっている事業者向けの助成金サービスはたくさんあります。
企業によって規模も違えば助成金の対象となるものも違います。
助成金の制度は知っていてもとてもややこしいこと、手続きの大変さなどもあり助成金のサービスを受け取っていない企業が多いのです。

厚生労働省の助成金に関するHPを見ても教育訓練に関する従業員の雇用の維持、従業員を新たに雇い入れる時の助成金など企業として知っているだけで特になるものがたくさんあります。
あなたはこのなかのいくつの助成金について理解していますか?

エストコーポレーションの助成金サービスはこういった助成金に関する面倒な手続きをすべて提携先の社労士が代理で一括でおこない、事業者の「もっと会社をこうしていきたい」という思いを形にするものです。
資金がないからできないではなく、適切な申請をすることによって助成金を受け取り企業としてより成長するための資産にするお手伝いをしています。
助成金は申請の仕方を間違えてしまうと正しい金額がおりなくなってしまうことがあります。

法律について詳しくない、助成金についてまったく知らない人でも安心して申請ができるのはとても有り難いサービスですよね。
エストコーポレーションは助成金に関するすべてを熟知しているからこそ、損することもなく申請がおこなうことができるのです。

エストコーポレーションの助成金を受けるには?

エストコーポレーションの助成金を受けるには、会社に直接問い合わせをしてみるもよし、あなたの会社のFAXにエストコーポレーションから「助成金」の案内が届いているかもしれません。
コールセンターに連絡し助成金の代行をお願いしたい旨を伝えてください。
所定の手続きのあとあなたの会社にあった助成金が支払われます。

エストコーポレーションの助成金サービスはメリットが多数存在します。
メリットについては後日追記していきますが、まずは電話でエストコーポレーションに相談して、直接電話などで聞いた方が 早いかもしれません。